2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『げんしけん』木尾士目

第6巻を読みました。荻上さん、頑張れ。あーゆー勘違いをされると困りますよね、ホントに。笹原兄妹いいなー。いいなー、お兄ちゃん。ろこもお兄ちゃん欲しい。ろこんちはろこと姉の二人姉妹なのです。お姉ちゃんも悪くないですけどね。洋服とか化粧品の貸し…

ぷんすか。

なんとなくそんな気持ちになったりする事があったりなかったり。

悲しいときー。

なんというか人と付き合うのって難しいなー。 距離感って難しいなー。 そんなつもりじゃないんだけど、ろこって誤解されがちだなぁ。 ふえ。

ろこの幸せアイテム。

先日行った東京ディズニーシーで 姪と一緒に取った写真がろこの活力源なのです。 めちゃくちゃかわいいんです。 写真を見てるだけで癒されわんわん。 わふーん。

ここ最近のろこ。

新しい環境に慣れるのに必死のわんわん。 ちょっと心も身体もグロッキー? 余り無理しないでおこうっと。

安田記念。

惨敗わんわん。 詳しくはまた今度。

東京ディズニーシー。

に行って来ました。 姪に会えてとっても幸せわんわん。 詳しくはまた今度。

イボ治療。

液体窒素焼き。 ジュージュー。 詳しくはまた今度。

癒されたい。

最近お布団が大好きなろこです。元々お布団大好きっ子ではあるのですが、より一層。でもお布団だとゴロゴロしてばっかりなので、ゴロゴロ以外でも癒すことのできるグッズがほしいです。何かいいのないかなぁ。

魚の目じゃなかった。

魚の目だと思いつづけていたものが、魚の目ではありませんでした。ウィルス性のイボらしいです。放って置くとどんどん広がっていくらしいのです。ショックです。でも気がついたからには治療に専念しようと思います。患部を液体窒素で焼きまくりです。痛いで…

6月ですね。

先日から悲しい出来事の連続で、身体が持たないろこです。また病院に通う日々が続くのかぁ……。悪い病気じゃなきゃいいなぁ……。嫌だなぁ……。