2005-08-30から1日間の記事一覧

なんだかなー

若い人に政治をアピールするのは良いけど、不自然な若さで張り切ってる人って言うのは生理的に受け付けないなーと思う今日この頃。若さってそういうものじゃないと思うのです。そういう点でTVで色々言われるほど岡田克也代表がろこ的には駄目だとは思わなか…

変な夢をみた

先日、田中康夫がろこを虐める夢を見た。ろこは小沢一郎が好きなのですが、多分その所為だと思います。ろこも小沢さん好きなのにー! 田中康夫が小沢さんと仲がいいなんて! むっきー。ろこも男の子で頭が良かったら、秘書さんとかになったりして一緒に政治…

ファンクラブ

そうそう。先日の日記にも書きましたがゴスペラーズのファンクラブの会員証が届きました。なんだか嬉しいのと共に、ちょっと恥ずかしくなったり。わふふ。昔みたいにライヴに行くようになるのかなー? 楽しめる環境になってたらいいんだけど…。ふむん。今の…

24時間テレビ

ろこはこの番組が余り好きではないのですが、ゴスペラーズを好きになったのがこの番組がきっかけなので嫌いにもなれなかったりします。96〜98年くらいの放送だったと思いますが……。たまたまチャンネルを変えた時に彼らが歌っていて思わず聞惚れちゃって、終…

かみちゅ!

何度観てもかわいくて好き。大好き。丸っこいなー。動きもいいなー。わふー。幸せ。今回の戦艦に桜吹雪は泣けちゃいました。ロマン。おじいちゃんコンプレックスなろこです。わふふ。

ごっきげんようっ♪

GATSBY(ギャツビー)のCMがとっても素敵に人生送られてそうで羨ましいです。

アンニュイ

アンニュイって言うか、プチ鬱状態。