2008-01-23から1日間の記事一覧

温泉に行きたい。

雪景色とか見ると温泉に行きたくなります。温泉でぬくぬく長湯をしたい。ぬくぬくは幸せよねー。ほかほかの温泉饅頭食べたい。いやしん坊なろことしては、これは外せないです。わふふ。景色も堪能したい。温泉町は色んなところで湯気が立ち上ってたりして、…

寒い。そして、げほげほ。

エアコンがフル回転なのに、全然部屋が暖まらないです。そして部屋は暖まってないけど、乾燥だけはちゃっかりしているのか、今朝から喉の調子が悪く、咳がげほげほ出て苦しいです。咳をすると、胸とお腹が痛くなるから辛いです。ふわわわーーん。

干し芋、ウマー!

ろこは楽天市場内の【おいもや】の半生タイプの干し芋がお気に入りです。レンジで10秒ほど温めると、食感がしんなりして、甘みも増して、さらにウマー。一気に食べると胸焼けするから、少しずつ美味しくいただこうと思います。わふ! [rakuten:oimoya:100000…

水が出ない。

全く出ない訳ではないのですが、なんか水の出が悪い。どこかで凍ってるのかしら? わふぅ?

雪景色。

朝起きたら、真っ白ですよ? 写真撮りたかったけど、諸事情で断念。しょんぼり。今日、出掛ける予定があったけど、どうしようかなー……。道が凍ってなければいいけど。わふぅ……。