2008-04-10から1日間の記事一覧

『MUSIC JAPAN』NHK総合

Perfumeが関根麻里とのトークと、『ポリリズム』のロングヴァージョンを披露していました。可愛いなー、もう! わふふ。

ろこ的節約生活。

先日、通販サイトで、アウトレット商品をあれもこれもと買い物カゴに入れていたら、結構な金額になってしまったことを書きましたが、結局、ろこ個人的な購入期限日までに、1品だけ品切れになってました。 少しだけ、節約できた、の、かな? わひょ?

【KOBO CAFE】情報。

昨日【KOBO CAFE】*1のブログが更新されていました。 あ、椅子の写真です! なんだか、とっても懐かしい雰囲気ですよ? わふふ。 ところで、スペシャルゲストって、どなたなんでしょう? どきどき。 *1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ

無事、帰宅。

18時頃、無事に家に辿り着きました。映画は楽しかったのですが、今日はそんなに活動していないのに、物凄く疲れました。わふぅ……。 今回、耳が聞こえ難くなって気付いたのですが、耳が不調だと、聞こえない方(左耳)の感覚が、物凄く鈍くなります。真っ直ぐ…

紫芋黒豆サンデー、ウマー!

先月から食べたかった、ハーゲンダッツの紫芋黒豆サンデー(勿論ダブルで!)を食べました。むちゃくちゃ甘いけど、幸せウマー! 満足です。わふ!! 今度は、白玉あずきサンデー(勿論ダブルで!)が食べたいのココロ。わふふ。

耳の調子が悪い。

昨夜から朝起きて直ぐまでは、昨日の点滴が効いていたのか、結構症状が和らいでいたのですが、それ以降は右耳もちょっと不調だったり、左耳に関しては、殆ど駄目です。困ったなぁ……。映画はまだ早かったのかしら? 難しいですなぁ……。わふぅ。

劇場版『空の境界』第三章「痛覚残留」

先程、観終えました。 まずは、能登かわいいよ能登。わふふ。ろこ的には、能登麻美子は浅上藤乃役がはまり役だと思うのです。わふ。それにしても「痛覚残留」は、原作を読んだ時もそうだったのですが、うりゅって泣いてしまいます。うりゅ。

劇場版『空の境界』第二章「殺人考察(前)」

先程、観終えました。 第一章「俯瞰風景」の街の風景は日本橋(東京)なのかなー、と思っていたのですが、第二章「殺人考察(前)」は、池袋と、あと病院は虎の門でしょうか? そろそろ、第三章「痛覚残留」が始まります。わふ。