ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ゲームキューブを買うのはファイアーエムブレムが出るとき!」

ろこはゲームキューブが出たときそう思ったのですが、とうとう発売されちゃいましたね、『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』


欲しい、欲しい、欲しい、欲しい!
欲しいわーーーーん。
わわわーーーーんん。
遠吠え、無駄吠えするほど欲しいのです。
わわわーーーーーん。


でも今のろこにおもちゃを買うほどの余裕はないのです。
が、我慢の子。
ふえ。


ところで今回は3Dマップなんですね。ろこは3D視点がなかなか馴染まないのでちょっと不安。楽しめるのかなー? 聖戦の系譜大好きわんわんのろことしては、3Dマップとかムービーとかの視覚効果よりもわふらぶアタックモードとかを導入して欲しいのココロ。2Dでも充分クラスチェンジとかきれいだったのになー。ふむー。

あ、そうそう。ろこはまだ公式サイトしか見てないのですが、既に気になるキャラがいたりします。わっふー。グレイル傭兵団のティアマトでしょ、クリミア勢のネフェニー、あとデイン勢のジル、んでもってその他の勢力のマーシャ。むむ? 女の子ばっかりですね。聖戦の系譜ではエスリンとエルトシャンがお気に入りだったのですが、今回のお気に入りは最後まで残るキャラだといいなー。


む、買ってもいないのにちょっと興奮気味でしたね。
わっひょー。


何はともあれ、とても楽しみにしているろこなのです。
わふ。