東京優駿(日本ダービー)

ディープインパクト凄いですね。パドックで後ろ足を跳ね上げてるのを見て「大丈夫かなー。怪我とかしないかなー」なんて気になっていたのですが、いやはや……。ちなみにろこが買ったお馬さんたちは以下のとおりです。

    3 ローゼンクロイツ
    5 ディープインパクト
    7 インティライミ
   13 ダンツキッチョウ
   14 アドマイヤジャパン
   15 シックスセンス

ワイドはボックスで、馬連・3連複はオッズをみて冒険して購入しました。あとアドマイヤフジが気になったので枠連を2点買いました。結果、アドマイヤフジは4着だったのかな? ふむ、頑張っていらっしゃいますね。結局250円のマイナスですが、ろこは保険をいっぱい掛けてるので仕方ないですねー。でもとてもいいレースだったので満足です。ディープインパクトはやんちゃっぽいので、怪我だけはしないような走りをしてほしいなーと思いました。