ショックで頭クラクラ。

ショックな出来事が日々満載のろこです。ショックで貧血になりまくりです。ただでさえ超低血圧で転倒には気を付けなさいといわれているのに、もう立ち上がる事すら困難なほどクラクラバタンキューです。

皆さんはお元気でしょうか? 健康が一番ですよー。自分の健康だけ考えて生きるのですよー。そして医者に自己主張することが大切ですよー。ですよー。ですよー。……。ふえ。

ろこは医者に物申せない生き物なんです。だからビックリするような処置をされても文句が言えないのです。でもね、でもね、なんの説明もなしに処置するかなぁー? 素人にも判るように説明とかしないものなのかなー?

昔は家族全員のかかり付けの先生が、色々相談にのってくれてたからこんな心配しなくて良かったんだけどなぁ……。何かあったらかかり付けの先生に相談したし、何よりこんな無茶な診断・治療する先生たちは初めてだ!! もっと患者の話を聞いてくれてもいいじゃん!! ふわわわーーーーん。A先生ー!! 助けてー!!

冗談抜きにここ最近大阪に帰りたいと思うろこでした。