夢にうなされる

ろこは人の集まるところが苦手なのです。というか人と接するのが苦手なのですが、*1そうにも関わらず先日夏コミに参加したしたせいか、数日ほど夢にうなされてしまいました。でも夏コミが楽しかったのもあって、そんなに嫌な夢じゃなかったです。
ろこがまだ子どもで家族みんなで遊びに行って、お姉ちゃんと喧嘩して両親に怒られる夢とか、昔の知り合いに実は女装癖があってそれを今更告白されたりする夢とか……。あ、そうそう。世界陸上を観てたからだと思うのですが、何故か織田裕二がどこかの教壇でろこの生き方に駄目だしする夢にはうなされました。ろこは織田裕二が好きなのですが、その日の目覚めだけは織田裕二がすっごく嫌な奴に思えました。あ、でもねでもね、酒井さんの夢は幸せだった。ろこがゴスペラーズのファンクラブか何かのイベントに参加してて、そこで酒井さんに差し入れする……みたいな夢を見たのです。夢なのに、昔ファンクラブ限定のライヴで握手してもらえた時の次ぐらいに嬉しかったり。わふふふふ。で、嬉しさの勢いでゴスペラーズのファンクラブの入会手続きしちゃいました。てへ。ホント今更だし、最後に行ったライヴから4年位経っちゃってるしでファンクラブに入ってどうなんだって感じもありますが……。でも酒井さん好きだし。まぁいいか。わふ。

*1:頭の回転が鈍かったり、語彙がなかったり、所謂のノリが悪かったり、”間の悪さ選手権”第一位だったりとシッチャカメッチャカなんです。むっきー!←逆ギレ