ご結婚

オメデトウゴザイマス。
といっても、身内や知人じゃないのでかしこまっちゃってカタカナでお祝いしてみました。ゴスペラーズ安岡優さんが結婚されたそうなのです。普段は芸能ニュースに興味が無いのですが、このニュースは意外にも感慨深かったりしました。ここ数年の彼らがどのような活動をしていたのか全然知らないのですが、ろこも大阪に住んでた時はそれなり(?)にライヴも行ってたりしたのです。そうそう、Zepp OSAKAで握手をしてもらったり、岸和田カンカンに行ったり。ろこの割にはなんてアクティブ! あの頃は個人的にも仕事が忙しかったり入院したりと結構濃い思い出があったりします。というか、あったんだなーなんて今、回想中です。わふ。そんな頃の思い出とゴスペラーズの思い出がかぶるので、ふむん、感慨深くなるのも当然なのですね。ふむふむ。それにしても書きながら昔の事を思い出していたのですが、なんというか、ろこって成長どころか後退してるかもしれない……。わ、わふぅ。……っ! イカイカン。沈んだら浮上できなくなるですよ。
兎にも角にも、安岡さん末永くお幸せに。