椎茸ウマー

今日スーパーで凄く新鮮そうな椎茸が沢山入って売っていたので、飛びつく勢いで買ってしまいました。椎茸大好き♪ 早速焼いて食べたのですがウマウマでした。わふ! 以前、兵庫県三田市(関西ではここが有名じゃないかと)で椎茸狩りをした事があるのですが、もぎたては滅茶苦茶美味しいです! お肉よりも椎茸ばっかり食べてました。わふふ。家にお土産として持って帰ったら、父が「これは美味い!」とはぐはぐ食べてました。やっぱり違うのかな? 三田に椎茸狩りに行ったのも確か今時期ぐらいだったような……。関東で椎茸狩りをしようと思うとどの辺りなのかしら? 久し振りに行きたいなー。わふー。椎茸狩りに行った事のない方は是非一度行ってみてください。楽しいですよ♪