ヨドバシカメラ

ヨドバシAkibaが今日オープンしたみたいですね。やっぱり皆さん並んでたりしたのでしょうか? 以前ヨドバシ梅田がオープンした頃、ろこは大阪に居たのですが、凄かったですよ。入場制限とかしてたんじゃないかなー。ろこはその頃『ちちんぷいぷい』(MBS)でテレビ中継をしているのを「凄いなー」とか思いながら観てました。でもヨドバシ梅田は便利でした! 職場から近かったので、お昼にヴィドフランスにサラダを買いに行ったり、会社帰りにミネラルウォーターを買ったり。あとコムサが入っていたのですが、コムサカフェが無駄に広くて(褒めてます)よく会社の人や知人とゆったりお茶してました。でもさっきヨドバシ梅田のサイトを見たのですが、フロアがかなり変更されているみたいですね。残念。ヨドバシAkibaにはあの無駄に広いコムサカフェは無いのかー。ろこ的に秋葉原にもあの空間が出来ればいいなーと思っていたのですが……。ふむん、残念。ヨドバシAkibaに行ってみたい気もするけど、まだ混んでるだろうなー。ふむん。ろこは人込み苦手なので、落ち着たときに行ってみようと思います。わふ。