阪神優勝セール

いいなー。いいなー。かなり羨ましいです。2年前に阪神が優勝した時はろこも色々買いに行きましたよ! 初日は朝7時前から既に列が出来てて、通勤途中のろこは「凄いなー」と驚いた思い出があります。ろこの場合は人ごみが苦手なんで、セール期間終了間際の空きだした頃に行きました。それでも服とか結構ありましたよ。そうだ。阪神の地下に軽食のお店があるのですが、そこなら初日でも並ばなくてお買い物が出来ます。ろこはそこでちょぼ焼きをお土産に買って帰りました。ちょぼ焼きウマー。
あー、今かなり大阪に行きたい! 未だに東京での生活に慣れてないので、買い物するにもなんとなく勝手が合わなくて……。梅田でぶらぶらしたいー。買い物がしたいー。食事がしたいー。ぷいぷいさんに会いたいー。むきー。