秋華賞

日記に書くのも悲しい結果に……。今回も自信たっぷりに、以下のお馬さん達を買いました。

 5 ラインクラフト
 8 デアリングハート
10 エアメサイア
12 ショウナンパントル
18 ライラプス

これらを3連複をボックスで買いました。完敗です。ワイドに逃げたところで駄目だった訳で……。あーあ。駄目だ。今シーズン勝つ気がしない。しょんぼり。そうだ、さっき3連単の払戻金を見たのですが、今回のレースって1着2着にラインクラフトエアメサイアをそれぞれ軸に置いて、3着総流しにすれば黒字になるんですね。ふむん。まぁでもニシノナースコールがよく頑張ったレースだし、まぁいいや。来週の菊花賞はどうなるんでしょうね。大阪に居たら、絶対ディープインパクトを見に行ってただろうなぁ。いいなぁー。