ふわわーーん

ろこは結構色んな事が辛くても「心配かけちゃいけない」とか「迷惑かけるかもしれない」と自分にブレーキをかけて平気そうに振舞うので、家族とか会社の人に”大丈夫そうな人”と見られています。まぁそう見せてるんだから、当たり前なのですが、ここ最近、自分でも何が辛いのか自覚出来ない辛さがあって、誰かに判ってもらいたいなーなんて思ったりしたのです。でも如何せん、日頃からそういう感情を人に伝える事に慣れてないので、どうしたら良いのか判らなくて、より一層しょんぼりしていました。すると今日、知人のお母さんが、ろこの事を気にかけてくれていたらしく、心配しているという事を知人づてに聞きました。ふわわわーーん。優しいですー。ろこ自身、自覚出来てないような凹み原因を判って下さっているようで、それがとっても嬉しく、思わず泣いてしまいました。ふわわーーーん。
問題は解決していないけど、ちょっと気が楽になりました。ありがとうございます。わふ。