祝わふ年。

猫耳モードな世の中に、わふの時代がやってきました。年賀状の切手部分のイラストは「今年はわふが大活躍するですよ! わふ!!」と頼もしげな柴犬君が描かれていました。いや、実に頼もしい。わふ!
そうそう。そんなわふ年な新年早々、ろこが主張したい事が一つあるのです。猫耳モードは猫耳をつければなれるかも知れません。でも、わふらぶもーどは犬耳や尻尾、犬っ鼻を付ければいいってもんじゃないのです。見える人には付いてない筈の犬耳や尻尾や犬っ鼻が見えるのです。きっとピーンってなってたり、たれーってなったりしてますから。それがわふ魂なのです。わふらぶもーどなのです。う、うそじゃないよ! ホントだよ! お願いですから気付いてやってください。ふわわわーーーん。