ピラティスDVD、2枚ゲット

「わふんふーん♪」と、ご近所のスーパーでお買い物をしていると、ケロッグオールブランがお買い得品になっていたのです。
「ふむん。ろこはオールブランは苦手ですよ。ブランフレークがお買い得だったら良かったのになぁ……」
なんて思いながらも、まぁ食物繊維を摂るのに手っ取り早いので、買ってみることにしました。その後、一旦家に帰って、また他のスーパーにお買い物に行くと、なんという事でしょう。このお店では、ブランフレークがお買い得だったのです!
「ふ、ふえ。さっきのお店でオールブラン買っちゃったですよ……」
既に苦手なオールブランを買ってしまっていたろこは、かなりしょんぼりしたのですが、まぁ腐る物でもないので、これも購入する事にしました。
さて、家に帰ってよくよくパッケージを見ると”もれなくオリジナルレッスンDVD付き”とか、書いてあるのです。
「はて、なんじゃそりゃ?」
と、早速それぞれのパッケージを開けてみると、ピラティスのDVDが入っていました。このオリジナルDVDは2種類有るらしく、ろこは運良く『全身ストレッチエクササイズ編』と『おなか集中エクササイズ編』の2種類を手に入れる事が出来ました。
「ふむん。オールブランはちょっぴり無駄だったけど、DVDもダブらなかったし、まぁいいや」
と、少しホクホクしていたのですが、重大な問題が一つ残されていたのです。それは何かというと、そうです。ろこはDVDプレイヤーを持っていないのです。
……ふえ。強く生きるもん。