『よつばと⑤』あずまきよひこ

今回も楽しいお話でした。なんと言うか、姪を見ているようで(姪はもうちょっと女の子してますが)、微笑ましいです。
ところでヤンダは悪ですね。でも、あーゆー人が居るのは、悪い事ではないです。本当の悪じゃないので。わふ。読んでいて思ったのですが、姪にとっては、ヤンダ≒じいじ(ろこ父)だろうなー……。母から聞いたのですが、姪は寝言で「じいじ、やめて!」と、怒っているそうです。ありゃー。あまりよろしくない夢だなぁ……。ろこ父にすれば、遊んでいるだけなのでしょうけど、姪(子供)にすれば、”いらんことしい”ですからねー。ろこも子供の頃は、父に色々からかわれましたよ。むっきー。まぁ、姪も大きくなったら判ってくるでしょう。うん。
それにしても、子供の成長は微笑ましいです。「ろこも、こんな事あったなー」とか「ほほう。そんな風に思うのかー」とか、色々発見があります。わふふ。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))