チケット予約が取れた。

ゴスペラーズのファンの集いのチケット予約が取れました。まさか取れるとは思ってなかったので、今のところまだ「ほえー。取れ、た?」といった感じで、実感がありません。それよりも取れた事はとても嬉しいのですが、ろこには不安があるのです。今までゴスペラーズのライヴは必ず姉と一緒だったし、今回取れたのはZepp Tokyoなのですが、関西以外のライヴに行った事がないし、何よりここ4〜5年ライヴに行ってないし……。4〜5年振りに未体験の東京ライヴに1人で行く? ふ、ふわわーーーん。改めて考えたら怖いよー。ふわわわーーーん。大体、彼らの人気が上昇するにしたがって、関西のライヴでさえ、なんとなく空気が合わなくなって、姉と「なんか行き辛くなったね」なんて言ってた位なのに。どうしよう。びえーーん。
……ちょっと冷静になろう。ライヴは行きたいし、酒井*1さんに逢いたいし。うむ。問題は空気な訳だ。でもまぁ4〜5年振りだし、当時とはまた違った空気になってるかもしれないし。東京ってもライヴが始まればどこも一緒よね、きっと。うむ。多分、大丈夫。多分。……ふえ。