コールド・ストーン・クリーマリー

屋台で辛い物ばかり食べたので甘い物が欲しくなり、六本木に来たついでにタイトルのお店に行ってきました。60分待ちの看板を見た瞬間、帰りたくなりましたが、なんらかの意地で並びました。わ、わふ! 並んでいる間、女性の団体やカップルが「なんだかなー」的な会話をしていたのですが、場所柄とても納得。聴こえてくるけど「聴こえなーい」と自分に言い聞かせよう。わひょー。さて肝心のアイスクリームですが、ろこはチーズケーキファンタジーラズベリーを追加して注文しました。自分が注文した物が目の前でカチャカチャ作られてるのを見るのって楽しいですね。わふふ。お味は普通に美味しかったです。「多分、凄く甘いんだろうなー」と予想をしていたので、ラズベリーを足したのが正解でした。わふ。