駆け込み需要

ろこの携帯キャリアはボーダフォンなのですが、「今のうちに機種変しておかないと、今後はあのソフトバンクロゴになってしまう!」と危機感を募らせ、ボーダフォンロゴの905SHAQUOS携帯)を求め、ボーダフォンショップへ行ってきました。ショップに着くと、店内は既にソフトバンクになってました。そして予想以上の混雑振り。「ボーダフォンロゴの在庫が無くなったらどうしよう」と、待っている間はドキドキわんわんパニック状態でしたが、ブラックなら在庫があるとの事。ふむん。ちょっと厳つい感じがするけど、まぁいいか。それにしても、間に合って良かった良かった。わふ。
もしロゴが「=SoftBank」じゃなく「孫」だったら、絶対それを選ぶんですけどねー。「孫」ですよ? 面白すぎ。なんで「=(文字化け)」なのかしら? 変なの。