『レッド・ドラゴン』

テレビのチャンネルをパラパラ替えていたら、なんか見覚えのあるタトゥーが映し出されていたので、「これが例のレクター博士のシリーズかぁ……」と、『羊たちの沈黙』も観れなかったのに(ろこは怖いの苦手なんです)興味を持ってしまい、「もう大人なんだし、テレビだし、多分平気よねー」と、よく判らない理屈で自分を納得させて、おっかなビックリしながら観てしまいました。……ふ、ふわわわーーん。もうね、今では観なきゃよかったと後悔しまくりです。無茶苦茶怖かったよー。ふわわわーーん。余りの恐怖に頭痛はするし、動悸はするしで大変です。みんなよくこんな怖いもの観られるよなー。信じられへん。あー、疲れた……。