『美人画報ワンダー』安野モヨコ

読了。3冊目にして初めて本文をサラサラと読めました。事務所や御自宅の写真を見ると、とても綺麗に整頓されていて凄いなぁと思いました。でも今回もやっぱりげんなりポイントが。前書きとか最後の方にあるインタヴューって、どうなんでしょう? 一見良い事言ってるようで、でもちょっとズレている様な気がしました。なんというか、人様を非難する前に自分を振り返った方がいいのでは……。
とりあえず頑張って3冊読みましたが、全て読後感が良くありませんでした。そもそも美しくなかったし(外見ではなく)、美しくなろうという方向性がズレている気がしました。でも彼女と同じ様な思考や価値観を持ってる人には、合うのかもしれません。

美人画報 ワンダー

美人画報 ワンダー