大阪らぶー。

昨日から姫路・大阪に行ってきました。
時間的にバタバタだったので、姫路城にいけなかったのが残念です。白鷺城素敵なのに……。しょんぼり。それにしても、かなり久し振りの大阪でしたが、やっぱり落ち着きますね。特に梅田は職場でもあったし、買い物も百貨店、ショッピングモール、地下街と充実しているので買い物がしやすいし、何より食事が美味しいし。そうそう、たこ焼きを食べようと曽根崎にある、お気に入りのたこ焼き屋さん【たこ花】に行ったのですが、お正月休みだったのが残念でした。しょんぼり。でも絶対たこ焼きは食べて帰らなきゃ意味無いので、新梅田食堂街たこ焼き屋さんで食べ、あと阪神百貨店スナックパーク内にあるちょぼ焼きも食べてきました! 粉もんサイコー! あとお土産には阪急百貨店にある【五感】のお菓子を買って帰りました。ここのお菓子は本当にお薦めです。大阪にいかれる際には是非。
あー、今度はもっとゆっくり行きたいなー。京都・神戸も行きたいし。わふ。