気になる話題

わっふー♪ 酒井*1さんヴォイス&ゴスペラーズの歌が楽しみです。でもコニカミノルタのサイトにある番組案内の酒井さんの語り口調がちょっと作ったような結婚詐欺師っぽくて面白かったです。まぁそれでも声が聴けるだけで嬉しくって小躍りわんわんなろこなんですが。わふふ。

うわー! 超欲しい!! でも前作の『ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡』もやってなければ、今プレイ中の『ファイアーエムブレム 封印の剣』も終らせてないんですよねぇ……。っていうか、実はろこが一番好きな『ファイアーエムブレム 聖戦の系譜』さえもコンプしてないと言う体たらくなんですが……。でもほらロールプレイングシミュレーションゲームって、ラスボスとの戦いより、そこに行き着くまでの過程が面白かったりするじゃないですか? なんて言訳してみたり。わひょひょ。