体調絶不調

ここ最近、突然意識が遠くなったり、身体に力が入らなかったり、息苦しかったりと何かと体調が悪かったのですが、今朝は過呼吸の様な症状が出たので、仕事を休んで病院に行く事にしました。すると先生に「色々疲れが溜まってるのかもしれないから、ちょっと休養を取った方がいいかも」と言われました。なんてへなちょこボディ&マインド。そんな自分が大ッ嫌いです。でも先生に「もっと自分の身体を大事にしなさい」と言われました。自分の身体を大事にって言われても、どうすればいいんだろう……。ろこはそういうのって難しいのですよ。わふぅ。
でも折角治りかけてきていた体調なのに、また後退してるってのはゆゆしき問題かもなので、明日会社に電話して契約更新の話は辞退させてもらおうと思います。わふ。