松山ケンイチ

以前から「雰囲気のある人だなぁ……」と、気になっていた俳優さんですが、熱心には注目してきませんでした。でも今日、ぼーっとテレビを観ていたら、日テレの色んな番組で彼が出演していました。多分、春の新番組『セクシーボイスアンドロボ』で連続ドラマ初主演をされるみたいなので、その番宣なんでしょうね。ドラマも覚えていたら、ちょっと観てみたいと思います。わふ。それにしても彼が22歳だと知ってビックリしました。確かに『DEATH NOTE』でL役をしてるくらいだから、若いとは思っていましたが、ここまで若いとは……。最近の若い人はしっかりされてるんですねー。ろこなんて未だに駄目人間ですよ? しょんぼり。そうそう、今日観た某番組内で、彼がご飯をはぐはぐ食べていたのですが、その食べっぷりにろこは惚れ惚れしました。食べっぷりがいい男の人は、見ていて幸せです。わふ! ところで、彼はろこが今気になっている映画『蒼き狼 地果て海尽きるまで』と、明日の「日曜洋画劇場」で放送される『男たちの大和/YAMATO』にも出演されているそうなので、その点も注目してみたいと思います。わふ!