『サラリーマンNEO Season2』(NHK総合)

セクシーボイスアンドロボ』(日テレ)を観た後、NHK総合にチャンネルを変えたら「テレビサラリーマン体操」をしていたので、笑いながら観ていたら「サラリーマン語講座」や「三人の秘書」など、どんどん知らないコントが始まって、「Sexy-bucho」で大爆笑してしまいました。ろこはDragon Ashの「El Alma」が使われている携帯CMが好きなのですが、これからはあのCMを観る度に色香恋次郎が脳裏に浮かぶ気がします。それにしても色んなコントがあったんですね。今までいっぱい見逃してたんだなぁと勿体ない気がしました。残念さん。

[rakuten:book:11885175:detail]
[rakuten:book:11984048:detail]