ぷらっとこだまグリーン車プラン

来月はゴスペラーズのライヴと両親・姉夫婦・姪っ子に逢いに名古屋に行くので、早速新幹線のチケットの手配をしました。そんなに急ぐ旅でもないので、JR東海ツアーズのスペシャル企画『ぷらっとこだまプラン』を利用する事にしました。こだまなので乗車時間は3時間とかかりますが、値段がかなりお得なので浮いたお金で贅沢にグリーン車を選んじゃったりできます。わふふ。あと、このプランは安いだけじゃなく、1ドリンク引換券*1が付いてたりもするのです。なんか旅してるって感じがして、良い感じ♪ わふふ。今から来月がとってもとっても楽しみです! わふ!

*1:ソフトドリンクor350cc缶ビール