泥のように眠る

昨夜はお風呂に入る気力もなく、26時位から昼過ぎまで爆睡しました。あ、でも寝付いて直ぐに旅の疲れの所為か金縛りになり、物凄く不快でした。ふわわわーーん。怖かったよー。そんなこんなで全然疲れがとれていないですが、旅行中の洗濯物が少しあったので、気力を振り絞ってお洗濯。ろこ頑張った! わふ! その後お腹が減り、冷蔵庫を開けてみると空っぽなので、食材および直ぐに食べられそうな物をスーパーへ買出しに行き、遅い目の昼食を摂って再びベッドにバタンキュー。食っちゃ寝したら牛になるとか、そんなの今のろこには関係ないです。わふ! 夜に目が覚め、寝てばかりいたのでそんなにお腹は減ってなかったのですが、いやしん坊なので何か食べたいと思いブランフレークを食べて、三度ベッドにバタンキュー。