『サラリーマンNEO Season-2』(NHK総合)

6月30日付の【ニャッと通信】の酔っ払い猫柳君がかわいい。わふふ。

切ないね……。でもドキドキしている間は幸せなんじゃないかと思うのですよ? わふ?

  • サラリーマン語講座 -今、わたしの恋人は仕事です-

吉田周助の「そうですっ」っていうのが、ろこ的にツボです。わはは。

以前某大手新聞社の社員食堂を利用した事があるのですが、その社員食堂でも充分に安いと思ったのに、バンダイはもっと安い上にメニューが女性好みな感じでいいですね。いいなー。
ところでバンダイと言えば「Yes! プリキュア5 ドール」の再販をして欲しいと思うろこなのですが、こういうのはなかなか難しいのでしょうか? 姪が楽しみにしているので、叔母バカなろことしては是非とも揃えてあげたいと思うのです。こうなったら7月中旬発売予定の「Yes! プリキュア5 Pretty model(プリティモデル)」のガシャポンを地道に揃えるしかないのかな? わふぅ……。