携帯電話が……

ろこは905SHを使っているのですが、今日充電してたら突然電源が落ち、電源ボタンを押してもなかなか電源が入らず、電源が入ったかと思えばサブディスプレイだけ表示されていてメインディスプレイはブラックアウトしたままだったり、メインディスプレイが表示されたかと思いきや1〜2分間隔で電源のオン・オフが繰り返されるという症状が起きています。
だから携帯電話が全く使えません。ものすっごいブルーです。ふわわわーーん。早くソフトバンクショップに行きたいけど雨が降ってるし、近くのソフトバンクショップの店員さんいい加減だし、ちょっと面倒だけど明日この携帯電話を買ったお店まで行こうかな、と。こういうのってショップの店員さんに説明するの面倒くさいんですよね。なんか身構えちゃうというか、なんというか。仕事でのデバッグ報告とかなら全然苦痛じゃないんですけどねー。わふぅ……。あー、面倒くさいし、使えないしで憂鬱だわー。