お買い物。

今日はアウトレットパーク【ガーデンウォーク幕張】に行ってきました。ホントは日傘を差して行きたかったのですが、荷物になるので長袖で紫外線対策をしたのですが、暑過ぎる!! あと日差しが強いのでやっぱり日傘は必要でした。失敗したー……。肝心なお買い物をする気力が失われる程の暑さでしたよ。それでも折角幕張までやって来たんだからと頑張って色々お店を見て回ったのですが、今日がバーゲン最終日だからか、これといった物は余りありませんでした。しょんぼり。あ、でもニューバランスのスニーカーが2100円なのは良いお買い物だったと思います。わふ! 靴や服の他にも食器とか色々見たかったのですが、夕方頃には身体も意識もフラフラ状態だったので、諦めて帰ることにしました。いやはや夏はろこに厳しいね……。明日は蕁麻疹出るだろうなー。わふぅ……。