表参道駅で待ち合わせ。

今日の目当ての展示会は青山ベルコモンズで行なわれるので、その前にランチを食べようという事で、友人とは表参道駅で待ち合わせする事にしました。1年前位に彼女が東京に来た時、待ち合わせした場所は表参道だったのですが、ろこ的には普段行かないエリアなので、彼女は表参道付いてるのかしら? なんて思ったり。わふ。
「それにしても1年振りかー。相変わらずちっこいんだろうなー。ちょこちょこ動くんだろうなー」なんて思いつつ待っていたら、前方からちんまりした女性がやって来ました。何、この小顔。何、このキャシャーン。何、この色白。何、このコロポックル。も、萌えーっ!! 相変わらず小柄で乙女な感じの彼女を久し振りに見て、ろこはちょっとおかしくなってしまいました。わ、わふぅ。