一日を振り返って。

久し振りに会った高校時代の友人という事もあって、あまりの嬉しさにろこは終始挙動不審だったと思います。わ、わふぅ。だって物凄く嬉しいし、楽しいんだもん。ただ彼女は引っ越してきて間もない上に、慣れない職場で仕事をして初めての週末なのに歩かせすぎたなぁ、と家に帰って物凄く反省しました。ごめんなさい。なんというか、目の前の事でいっぱいいっぱいになってましたね。こういう迂闊さが我ながら情けないです。しょんぼり。でも来週も遊びたいという事だったので、今度はあまり疲れないように何か楽しいプランを考えたいと思います。わふ! もんじゃが食べたいとか言ってたし、ろこも未だに食べた事がないので、月島にでも行ってみようかしら? わふ。