病院に行ってきた。

気になる症状が続くので、色々悩むのも面倒だと思い、病院に行ってきました。触診をしてもらうと、かなりお腹が弱っているらしく、念の為にレントゲンを撮って診て貰っても、やっぱりお腹の調子がよくないらしいです。ただ深刻な病気ではないとの事。よかったよかった。でも食事や体調管理に気をつける事と薬は3ヶ月ほど飲まなきゃいけないかもしれないと言われました。3ヶ月かー。長いなー。年内に治るといいなー。わふ。
それにしても、この病院の先生、話をちゃんと聴いてくれるのは嬉しいのですが、説明に念を押す時に顔が近い。あと途中さらりと専門用語を使うので、ろこは確認するのに勇気が要ります。悪い先生じゃないんですけどねー。なんというか、面白い先生です。わふ。