上手く起動しない。

ハードディスクに問題があるのかな? 一応起動しているみたいなのですが、画面が色数少なく表示された上に黒の縦ストライプが入ったり、黒と緑のストライプ表示だったりと、まともに表示されません。SafeModeは辛うじて表示されますが正常ではないです。うーん、何が悪いんだろう? ウイルスバスターとの相性が悪いのは前々から気になっていたのですが、モニタ周辺とも相性が悪いのかしら? って考えたところで、最近パソコンに物凄い疎いから、どうすればいいのか判らないや……。とりあえずSafeModeで起動した時に、ほんの一部のデータはFDにバックアップ取りました。本当はMOにバックアップ取るつもりだったのですが、MOドライブを認識してくれませんでした。そもそもSafeModeでの起動時って、USB接続って認識されないの? ……駄目だ。無知過ぎる。この子とは長い付き合いだから復旧させたいのに……。パソ子ちゃん、使えないマスターでごめん。本当にどうしたものやら……。参ったな。