周辺機器を接続。

プリンタはまだそんなに古くないので心配なかったのですが、タブレットはもう10年近く使っているので、Windows XPに対応しているのか不安だったのですが、WACOMのサイトにちゃんとドライバがありました。良かったー。あとはMOドライブとスキャナです。これらも古いんですよねー……。でもMOドライブはUSB接続なので(あとそんなに使う機会無いだろうし)問題ないと思うのですが、スキャナがSCSI接続だからなー……。今まで使ってたSCSIカードのドライバはWindow Meまでしか対応して無かったので、USB変換ケーブルを買うか、もしくは新たにSCSIカードを買うかですよねぇ。どうしようかなぁ……。うーむ。