浦島太郎

今まで20世紀パソコン(パソ子ちゃん)ライフを送ってきたろこなので、今21世紀パソコン(パソ美ちゃん)で何をすればいいのか判らず困惑気味です。とりあえず動画はさくさく観られるので「動画を観ておけば時代に追いつけるかな?」といった感じで初音ミク関連の動画を観まくってます。こんなんでいいのでしょうか? なんというかパソ美ちゃんを有効利用してないなぁと自己嫌悪。そもそもパソ子ちゃんが壊れなかったらパソ美ちゃんを買って無かった訳で、「今、パソコンでこれがしたい!」という情熱は無かったんですよねぇ……。あ、でも動画は観たかったし、DVDも観たかったから、やっぱ買って良かったのかな? むむぅ……。そうだ、友人が『ホリデイ』のDVDを借してくれてたんだった。なんかジュード・ロウという人が素敵らしいです。ふむふむ。時間を作って観なくちゃ。わふ。