講談社BOX展

普段見ることの出来ない原画が見られるという事で「講談社BOX展」*1に行ってきました。やっぱり原画は見ていて楽しいです。わふ! 原画の他にも、講談社BOXファン倶楽部“KOBO”の会員証、会報、会員限定プレゼントなども展示されてました。会員証はとても可愛いく、また会報はちゃんと講談社BOXの銀箱デザインだったりして、ろこはファン倶楽部に入っていないのですが、楽しそうでいいでいいなーと思いました。わふふ。
そうそう。今回のイベントでは講談社BOXの編集者さんが会場でお仕事をされているとのことだったのですが、今日は太田克史さんがいらっしゃいました。普段お会いできない編集者さんに直接お会いできるって凄いです! ただ編集の皆さんは物凄くお忙しい中、会場にいらっしゃる訳で、お会いできるのは嬉しくもあり、心配でもあり、複雑な気分です。わふぅ……。

*1:講談社内【K-Square】で開催