粒選りショコラ、三度。

買い物ついでにお菓子屋さんを覗くと、『粒選りショコラ』の「蜜いちご&ピスタチオ」を見つけたので、ちょこっとだけ買いだめしました。これで6種類の味、コンプだわ! わふ! 本当は「グリーンレーズン&ラム」も買いだめしたかったけど、家にあると、すぐにぱくぱく食べちゃいそうなので、買いたいのを我慢しましたよ? わふ!
そういえば、ろこが「蜜いちご&ピスタチオ」を見つけて喜んでいる隣で、お水系なおねーさんが、『粒選りショコラ』を真剣な面持ちで買いだめしてはりました。……ふむん。今日はバレンタインデーだから、普段はお店で乾き物を出すところを、今日はチョコをお出しする訳ですね。ろこ、勝手に納得しました。ガッテン、ガッテン、ガッテン。