荷物が届く。

母から荷物が届きました。
母は、お手製のひじきの煮付けや筑前煮、親戚から貰った日向夏や母の友人がくれたネーブル、あとロイズのポテトチップチョコレートが入っていました。「ポテチにチョコって、むっちゃ太るやん」と思いながら、早速はぐはぐ食べていたら、止まらなくなって、昨日に引き続きお腹が気持悪くなってしまいました。学習能力ゼロのアホの子です。しょんぼり。
姉も色々入れてくれていて、いつものお約束のブラックサンダー(彼女は幾つ買いだめしているんだろう)に、魚の干物、姉オススメのポン酢、あと化粧品などが入っていました。荷物は冷蔵便ではなく、通常便で送られてきたので、干物は急いで食べなくてはと、今日の晩御飯にしたのですが、なかなか美味でした。満足満足。わふふ。

[rakuten:hokkaido-omiyage:451353:detail]