講談社『メールマガジンファウスト』第52号、配信。

わ、わほ!? 今月頭『ファウスト』のメールマガジンが久しぶりに配信されて、「ををー!」と喜んでいたのですが、今月2度目のメルマガ配信ですよ! 凄いや!!
前回は「佐藤友哉と編集長の往復メール書簡第一弾!」とあったので、「次も往復書簡を続けるのかー。凄いなー」なんて思っていたのですが、今回は「佐藤友哉と編集長Jのトークセッション第一弾!」と、佐藤友哉さんと太田克史さんの対談形式になってました。確かに、直接会ってお話した方がいいですよね。わ、わふ。
内容は2年間のブランクについて、少し語られてたり、またまだ語られないこともあったりで、でも佐藤さん曰く、太田さんが「いい感じ」だそうです。ふむふむ。いい感じなのは、いいことです。『ファウスト』を楽しみに待ってる読者としては、太田さんが「いい感じ」なのは、とても嬉しいです。『ファウスト』Vol.7に期待感が高まりました! わふ!!
……で、太田さんは何を目的にニューヨークにいらっしゃったんだろう? わふ?