【KOBO CAFE】ブログ開始!

知人がおもむろに「【KOBO CAFE】*1のブログ、始まってるね」と言ったので、「な、なんだってー!!」と急いで見に行くと、19日からブログが開始されてました。わ、わほー! ホントに始まってる!! ろこはとても楽しみに待っていたので、嬉しい反面、知人に先を越されたので、悔しかったり。むー。でも教えてくれたので許すのですよ。ホントは許すも何もないんだけど、そこはほら悔しいので。天の邪鬼です。わひょひょ。
って、ろこの天の邪鬼ぶりはどうでもいいのですよ! ブログですよ、ブログ!! いよいよ内装工事が始まったのかー。資材搬入かー。凄いなー。わくわくするなー。わふー。なんといいますか、何かが作られていく過程がブログで見られるって凄い! きっと更新作業は大変だと思うのですが、読んでいて、とても楽しいです。わふ! 今後もブログ更新、楽しみにしています。わふ!!

*1:講談社BOXの新企画、期間限定のブックカフェ