【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1のサイトとブログが更新されていました。
スタッフ募集の選考中なんですね。日々いよいよな感じが高まってきて、どきどきします。どきどき。

ここのハコちゃんはメガネっ娘だって、皆さん気づいてましたか。

ろこはメガネっ娘ハコちゃんに萌え萌えです。わふふ。

編集部では、コーヒーをいれる特訓の日々です。
業務の合間に、休憩がてら、いれています。
部員の皆さんに無理矢理振る舞っています。

ををー。レギュラーコーヒーが頂けるなんて、なんて優雅なコーヒーブレイク。羨ましい! じゅるる。
家に常備しているコーヒーは、違いの判る「だばだー♪」な某インスタントコーヒーです。ろこ的には充分美味しいと思うのです。ただインスタントコーヒーの難点は、ビンの開封後、時間が経つと香りが少なくなっていくことなのかな、と。たまにドリップオン(簡易抽出)のコーヒーを飲むと、入れる度にいい香りがするので、ちょっと贅沢な気持ちになります。わふふ。
コーヒーのことを書いていたら、美味しいコーヒーが飲みたくなってきました。【KOBO CAFE】で美味しいコーヒーを飲める日が待ち遠しいです。わふ!

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ