【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1のブログが更新されていました。竹さんのイラスト第2弾です。今回のイラストで、衝撃の事実が!!

  1. KOBO CAFE】サイトの女の子は、ハコちゃんじゃなかったんですね。わ、わほー。
  2. 眼鏡とおさげ以外に、ネクタイ着用とは! とても可愛いです。わふふ。

ところで、看板娘ちゃんには、名前が無いのでしょうか? あるといいなー。わふ。
あと、『渡辺浩弐の日々是コージ中』第355回で書かれていた「UFOコーヒー」が、とても気になります。どんなコーヒーなんだろう? わふ?
《追記》
昨日もブログ更新されていました。見落としてたや。しょんぼり。
厨房にシンクが設置されていたり、コーヒーの試作をされている様子が紹介されていました。キッチンに窓があるのは、いいですね。わふふ。

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ