『HEY!HEY!HEY! 生のお台場春一番スペシャル!!』フジテレビ

久しぶりに『HEY!×3』を観ましたよ。目当てはPerfume宇多田ヒカル徳永英明です。
最近、Perfumeが出る番組は結構観てます。みんな、それぞれ可愛いのですが、特にのっち*1が可愛くて、仕方がありません。わふふ。あと宇多田ヒカルも今の髪形が好きで、つい観てしまいます。ショートヘアが似合う女の子に憧れます。わふふ。
こんな事を言ってると、知人に「そんなん30代男性ちゃうねんから」と呆れられます。つい先日も、友人に「PerfumeのPVを毎日観ている」と言ったら、軽く引かれました。わひょひょ。
みんな、ろこを危ない人を見るような目で見ますが、ちゃんと歌も好きで聞いてるんですよ? 別に邪な感情で観ている訳ではないですよ? ホントですよ? わふ! あ、でも徳永英明に関しては、歌に聴き惚れつつ、少し煩悩も入ってますが。でも、これはホントに素敵だから、しょうがない。わふ。
それにしても、あ〜ちゃん*2も、宇多田ヒカルも、相変わらずフリーダムだなーと思いました。でも今のろこは、彼女達に萌えモード入ってるので、「可愛いなー」と、にやけてしまうのですが。わひょひょ。