点滴と検査。

今日も、突発性難聴の治療のため、耳鼻咽喉科へ行ってきました。
まず診察で、昨日の点滴以降の症状の経過の報告をしたのですが、耳鳴りと耳の詰まった感じの症状はあるものの、酷くなったりせず、比較的軽い症状で安定していることをお伝えしました。
診察の後、いつも通り点滴をし、今日は聴力検査(気導、骨導ともに)もする事になりました。左右両方の耳を検査したところ、左の聴力が右に近付いているものの、まだ難聴気味のようです。わ、わふぅ。でも以前に比べると、随分聞こえてきているので、ろこ的にはほっとしました。わふ。
明日は病院の休診日なので、また金曜日に受診するようにとのことでした。了解です。わふ。