【KOBO CAFE】情報。

【KOBO CAFE】*1のブログが更新されていました。
内覧会&オープニングパーティーの様子が書かれているのですが、参加されている方々が、錚々たるメンバーで凄いです。サラッと書かれている内容も凄いです。更新されている時間も凄いです。さっきから「凄い」を連呼してますが、本当に凄すぎて、もう何がなんだかです。わほー。
でも本当に楽しそうな雰囲気が伝わってくるブログです。わふふ。
そうだ! 色々盛り沢山な内容の中でも、ろこが気になって仕方ない記述がありました。

ゆずはらさんが食べた柿ピーの数1576粒 これはやばいね!(苦笑)

麦チョコが666粒入っている『ムギ666』を上回る家内制手工業っぷりの数え方です。史緒様もビックリです。ああ、元ネタが判りづらい!!
さらに竹さんのイラストもUPされていました。ハコちゃんとほろ酔いランプちゃんです。ランプちゃんは、ハコちゃんよりもお姉さんなのですね。もう愛らしすぎて、クラクラします。わふふ。

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ