ケチャップ星人。

朝から、オムライスを食べました。勿論、卵の上に、ケチャップで落書きもしちゃいます。わふ!
子供の頃は、ケチャップが苦手だったのですが(マヨネーズの方が好きでした)、大人になるにつれて、ケチャップが好きになってきました。オムライスは勿論のこと、ナポリタンを作る時にも、ちょっと多い目に入れるし、ハッシュドポテトを食べる時も、べったりつけます。
ケチャップで思い出したのですが、【Hard Rock Cafe】は、大きいボトルケチャップを出してくれるので、とても助かります。でも、なかなか瓶からケチャップが出てこなくて、焦ったりもしますが。わ、わふぅ。あと【ウェンディーズ】もポンプ式のケチャップがありましたよね? 今は、使いきりの袋になってるのかな? ケチャップ好きには、ありがたいサービスです。わふふ。
そういえば、東京に越してきてからは、【Hard Rock Cafe】に行ってないなー。【Hard Rock Cafe】は、店舗によって雰囲気が違うのが面白いですよね。ろこ的には、もう随分前に無くなっていますが、大阪難波店が好きでした。あそこはとても居心地が良かったです。わふふ。