【KOBO CAFE】に行ってきました。

滝本竜彦さんの小冊子と、定金伸治さんオリジナルブレンドコーヒーを求めて、【KOBO CAFE】*1に行ってきました。
ろこがカフェに着くと、信じられない光景が、そこにありました。数人の男性が、難易度の高そうな腕立て伏せをしているのです。よくよく見ると、そこで腕立て伏せをしていらっしゃるのは、滝本さん、渡辺浩弐さん、ゆずはらとしゆきさん、泉和良さん、あとカフェにいらっしゃってたお客様だったのです。わ、わほー。tackey's Boot Campですか!? あとでカフェブログを拝読して判ったのですが、あの腕立て伏せは、Boot Campではなく、ロシアントレーニングのメニューの一環だったようです。腕立て伏せ以外にも、椅子を使っての運動もされていたのですが、とてもハードそうなメニューでした。それを軽々とこなしている滝本さん、とてもカッコよかったです。わふ!
また、今日の滝本さんは、1日店長を務められることもあってか、老舗のカフェマスターといった装いで、とても素敵でした。わふふ。
今日のろこのカフェの過ごし方ですが、読書は滝本竜彦さんの小冊子、コーヒーは「ヘナチョコーヒー」をいただきました。ヘナチョコーヒーは、UFOアイスコーヒーよりも、少し酸味があったように感じたのですが(アイスとホットを比べるのも違うのかしら?)、どうでしょう? とても美味しかったです。わふ! ろこは、家ではコーヒーを飲まないのですが、カフェで色々なブレンドコーヒーを頂く度に、コーヒーって奥が深いんだなーと、しみじみ思います。わふ。
フリーペーパーVol.3も頂きました。今回も素敵な内容でしたよー。毎週、とても楽しみで、そして楽しく拝読しています。わふ!

*1:講談社BOXの期間限定ブックカフェ